読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Simple +1

心地いい生活のためのアイディアと記録、時々雑記

<雑記>PV数1000達成しました🎉

雑記

こんにちは(^^)

5月7日からなんとなく始めたこのブログ。

少しずつマイペースに書いてきましたが、

おかげさまで

PV数が1000を超えました!!


大した数字ではないという方もいらっしゃると思いますが、
初めてブログというツールで
不特定多数の方に自分の言葉を伝える

これはドキドキの体験です。


書こうかなぁ~と思い始めてから、
実際に書くという行動に落とすまで、

時間がかかりました(^^;


ましてや読者の方がついて、
読んでくださる方がいるなんて、思いもしていなかった


今後もマイペースに気長に、負担にならない程度に
書き続けたいと思います。

お読みくださり、ありがとうございました(^^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村