
Simple +1

心地いい生活のためのアイディアと記録、時々雑記

育児_抜けた歯の保管 どうする❔

おはようございます(^^)

長女の歯

抜け始めました。

現在、
・大人の歯がしっかり生え揃った前歯 2本
・乳歯が抜けたばかりの前歯 2本
計 4本


保育園のお友達も
徐々に抜け始めているようですが

なんと
クラスの第1号✨

生まれが3月なので
クラスのお友達と比較すると
比較的成長が遅めに感じる(当たり前ですが)のですが
歯だけは早かった^^;

ここで悩みが…


抜けた歯をどうやって保管しよう❔

今は取り急ぎ、
ティッシュに包んで
・抜けた日付
・抜けた箇所
をメモしていますが

その後は
未定^^;


自分の歯も
母が保管してくれているはずだけど
見たことないしなぁ〜

結局、再度見ることもない
とすると

そもそも
保管する必要はないのかも

そんな想いも抱いています

どうしようかなぁ〜


お読みくださり、ありがとうございました(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村