読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Simple +1

心地いい生活のためのアイディアと記録、時々雑記

育児_まさかの・・・

おはようございます(^^)

我が家の長女、5歳(年長さん)

天然系
マイペースちゃん

周りが笑ってくれることに喜びを感じる
ネタにされても「嬉しい♬」

先日の出来事

ここ最近、歯の抜け変わりが激しく
今週だけで2本抜けました

現在、下の前歯が2本なく、笑うと・・・(・m・ )クスッ

2本目が抜けた時のこと

夫と妹とふざけあい、大笑いしていたところ

突然


「あっ!!歯がない!!!!Σ( ̄□ ̄|||)」


しかも

「どこ行ったかわからない~~」




えぇ~~~~~~Σ(゚Д゚)

歯が抜けたのに、気づかないことってある???


夫も私もビックリ

というか
唖然( ゚Д゚)


天然にもほどがあるわ~(*´з`)

そんなやり取りの後

突然、長女の宣言



「私、お笑い芸人になりたい♪」



本気ですか、長女よ・・・

まぁあなたの人生

本当になりたいなら、応援するよ



どうにか絞り出しました(^^;

まさか、
初めての「●●になりたい!」宣言が


お笑い芸人とは。



なかなか子育てはおもしろいものですね。


お読みくださり、ありがとうございました(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村