読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Simple +1

心地いい生活のためのアイディアと記録、時々雑記

片付け_夏服さようなら

こんにちは(^^)

まだ暑さが残る時期にも
一度やっていましたが、
simpleplus1.hatenablog.com


だいぶ秋めいてきたので
本格的に夏物整理&処分しました‼︎


今回のターゲット


スーツの下に合わせるインナー

転職して1年。
スーツを着る機会がめっきり減りました。

ただ
まったくスーツを着ない
わけでもない...

となると

インナー全て捨てるのもなぁ〜´д` ;

と思っていたのですが、
先日来ていただいたパーソナルスタイリストの方に
バッサリ斬ってもらいました

おかげで断捨離が進む進む(笑)


すっかりクローゼットが
スカスカに(≧∇≦)


あとは、今シーズンモノで
だいぶくたびれたトップスを
もう少し寒くなるまで粘って
初冬に処分すれば完成です🎵

断捨離を進める上で

客観的に判断してくれる方のアドバイスは
重要‼️


すごく思い入れのある洋服であれば、
取っておくことに意味があり、
クローゼットを支配していても
モヤモヤすることもないはず。

ただ
なんとなく取っておいている洋服
客観的な意見を聞いて
取り入れるのが
一番確実で、効率的だな

と、
オシャレに自信のない私は思うのでした。


お読み下さり、ありがとうございました(^^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村