読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Simple +1

心地いい生活のためのアイディアと記録、時々雑記

〈雑記〉スマホまたまた買い替えT^T

おはようございます(^^)

 

春に買い替えたスマホ

またしても不具合発生のため、買い替えと相成りました。

痛い出費です(ー ー;)

 

今回は修理も出来るように

今度こそ、数年は使えるように

思い切ってiPhone にしました。

 

f:id:kotty1:20160903144532j:plain

ASUSで発生した不具合

動かしていないとLINE が起動しない

格安simで、キャリアメールがなく、

連絡を取る手段は、基本的にLINE 。

にもかかわらず、起動してくれないので

連絡が取れない>_<

という状況が発生してました。

 

携帯している意味がない⤵︎

 

AndroidからiOS

最初は慣れない部分もありましたが、

慣れればどうにかなりますね^^;

iosでしかないアプリもあるとの話も聞くので、

試してみたいと思います。

 

数年は使えるように、大事に使おうっと(*^^)v

 

お読みくださり、ありがとうございました(^^)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村