Simple +1

心地いい生活のためのアイディアと記録、時々雑記

<雑記>初めての石川県♪

おはようございます(^^)


本日は雑記です。

先日、人生で初めて石川県へ旅行に行ってきました!!


いいところですね♪

ゴハンがおいしい!
古都など街並みがきれい!
砂浜を車で走れる!
朝市は安い!


そして、そして、イルカが見れる!

船に乗って、野生のイルカを見てきました!!

間近で、10頭くらいの群れが泳いでいる姿は感動です。

いやぁ~久しぶりにイルカへのLoveが復活です


2歳児もイルカを認識できたようで
「イルカたん、イルカたん!」と指さして連呼してました(^^♪

自分の趣味に家族を付き合わせて悪いなぁと思っていましたが、
子供も、夫も嬉しそうにしていたので良かった。

能登島に住みたいな・・・


お読みくださり、ありがとうございました(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村