読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Simple +1

心地いい生活のためのアイディアと記録、時々雑記

片付け_スポンジキャッチャー買っちゃった(^^♪

キッチン 断捨離

おはようございます(^^)


先日、3ヶ月ほど悩んでいた商品を、
ついに購入しました(≧▽≦)

それがこれ↓



三角コーナー棄てるときに、一緒に変えたかったのですが、
送料込みの値段が思ったより高く、
渋ってました(^^;)


でも、三角コーナーがなくなると、
汚いのはスポンジ置き場だけ...

やっぱり気になるので変えました!


1週間ほど使ってみましたが、
レビューどおり、スポンジの乾きは早いし、
何より汚れがない(^^)
1つイライラポイントが減りました~


購入前に懸念していた
スポンジが引っかかるか?
全く問題なし!


思い切って買って良かったです♪


お読みくださり、ありがとうございました(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村