
Simple +1

心地いい生活のためのアイディアと記録、時々雑記

自分が「心地いい」と感じること→追加( ´艸`)

自己紹介

おはようございます(^^)

最近このエントリー↓に書いた内容を見返しました。
自分が「心地いい」と感じること - Simple +1

ブログのいいところは、
見えるところに残しておけるとこ
ですね。
ネット環境さえあれば、いつでも過去の自分を思い出せる。

人間は、忘れる生き物ですからね(^^;)
いいことも、悪いことも。

見返した結果

心地いい生活の条件に「お金に困らない」を追加しました!


「お金がないからxxできない」とか悲しい(>_< )

別に散財をするのではなく、

普段は無駄のない生活をして

旅行やハレの日には
やりたいことをやって、食べたいモノを食べて、楽しむ!

そんなバランスが素敵と感じます。

なので、これも追加( ´艸`)


そのために必要なこと、やってみたこと、やりたいことも書いていこうっと。
節約ネタも。


お読みくださり、ありがとうございました(^^)