
Simple +1

心地いい生活のためのアイディアと記録、時々雑記

健康_アプリで運動してみた~6週間経過

ダイエット ヘルスケア

おはようございます(^^)

このエントリー
健康_アプリで運動してみた~3週間経過 - Simple +1
から約1ヶ月。
トータル2ヶ月弱の結果報告(*´▽`*)



f:id:kotty1:20160727101953j:plain


まずこの1ヵ月の様子

1食事
食事については以前、プロから指導受けた方法を継続しているものの、課題が。

・野菜が不足しがち
 └すぐに便秘になるので、気をつける!
  困ったら野菜ジュースに逃げてもOK
・暑いとビールの誘惑が
 └プロから
  「呑んだら、同じ量の水を飲むこと」と言われたので実践。

2運動
アプリ継続。
normalモードで、毎日or2日ごと

結果

この1ヶ月の結果がこちら

体重   月平均 0.5キロ減少
体脂肪率 月平均 1%減少


減りました(^_^)v


もう少し減らすには、便秘を治さないと!
と思っています。

ついつい水分摂取量が落ちたり
野菜をとる量が落ちちゃうんです。

ここは次の1ヵ月で意識します!

お読みくださり、ありがとうございました(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村