Simple +1

心地いい生活のためのアイディアと記録、時々雑記

〈雑記〉次女発熱中...

おはようございます(^^)

今日は朝からいい天気@東京




f:id:kotty1:20160718065750j:plain


3連休だけど

3連休だし、プールでも行こうか~
なんて話をしていましたが、
先週木曜日から、次女が発熱(>_<)

この連休はお家でマッタリです。


次女の発熱は、久しぶり。

前がいつか思い出せないくらい(^^;)

それだけ、丈夫になったってことですね。


働くママにとって、
子供が元気でいることが前提条件
ということを、ひさしぶりに思い出しました。


毎日、元気に保育園行ってくれることが、
こんなにも重要で有り難いことだなんて
忘れかけてました(x_x)


次女の発熱は大変ですが、
大事なことを思い出すキッカケになりました。

ちょっと心配な次女の病状

普段、ビックリするくらい元気な我が子

今回は、熱があるはずなのに元気で、
いつも通り遊ぶのですが、
やっぱり熱が37~38℃台をウロウロ

なかなか熱が下がりません・・・

本人も体調がそんなに悪くないからか、
寝ようとしてくれないorz

う~ん、明日までに熱が下がるかなぁ


お読みくださり、ありがとうございました(^^)