読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Simple +1

心地いい生活のためのアイディアと記録、時々雑記

〈雑記〉スマホのその後

おはようございます(^^)

以前、スマホの不調を嘆きましたが、その後、

買い替えしました!

f:id:kotty1:20160621061955j:plain



絶好調です!


現在の相棒は、Asusのzenfone2

はてなアプリの変な挙動はなくなりました・・・
やはり、私のスマホ側の問題だったみたいです。

スマホ本体のサイズが大きくなることが
一番気乗りしない点だったのですが、
若干不便は感じるものの慣れるもんですね(^^;)

また、逆に大きくなったので
立てかけてキーボード付けて作業できそう( ´艸`)


一方で、しまった(´д`)という点は

カメラの写すタイミングが遅い!

具体的には、シャッター音と実際に写すまでに1秒くらい間が空く


被写体が子供なので、
「カシャ」という音に合わせポーズし、
その後「終わった~」と動き出したタイミングで
写真には写ってる・・・

困った(>_< )

無音カメラでも入れようか悩み中です。

その他は現時点では、そんなに不満なし♪
どのくらいの期間使えるかな?


お読みくださり、ありがとうございます(^^)