
Simple +1

心地いい生活のためのアイディアと記録、時々雑記

健康_ダイエット2

おはようございます(^^)

この記事健康_ダイエット - Simple +1
からの経過記録です。



f:id:kotty1:20160531061532j:plain


2ヶ月実施した結果

体重 1.5キロ減少
体脂肪率 3%減少

1ヶ月の時点からあまり変わらず…ですが、
ウエストは3センチ減少です。

今後は

プロの指導は卒業し、自分で食生活を管理します。


と言うのも、指導を受けている後半は、
・知っている知識ばかりであったこと

・コメントに○ばかりで、更にどうしたらいいのか?のアドバイスがなかった
→特に指導が必要ないと認識した

・ユルユル続けて、半年後くらいに目標体重と言われ、月2万くらいは高い


同じ金額かけるなら、成果のでやすい運動系にシフトした方がいいと判断。


ゆるゆる食事改善もしつつ、運動をプラスして、目標とする体型を目指します!


お読みくださり、ありがとうございました(^^)