
Simple +1

心地いい生活のためのアイディアと記録、時々雑記

〈雑記〉リフォーム

雑記

おはようございます(^^)

今日は雑記です。
たまにはw

リフォーム屋さんってどのように選んでますか?

わが家は2度、リフォームしてます。
中古一軒家だったので、入居前に1回
屋根壁等のメンテナンスで1回。

新築時の建設会社と面識がないため
2回とも、リフォーム会社に相見積もりとって
業者さんを決めました。



f:id:kotty1:20160512072900j:plain



けっこう大変(><)

どこがいいのかわからない(><)


口コミを参考に選定しているものの、
なかなか満足する結果は…

口コミも、結局、裏事情ありなんだなと
改めて痛感。

本当に信用に値する情報を
インターネットで得ることはできないんだろうか。
モヤモヤ(-""-;)


ネットが普及しても
人と人が直接あって話すことは
この先もなくなることはないんだろうなぁ。


お読みくださり、ありがとうございました(^^)