読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Simple +1

心地いい生活のためのアイディアと記録、時々雑記

自分が「心地いい」と感じること

おはようございます(^^)

自分が「心地いい」生活って?

昨日書いたように、
今まで、他人目線でいいかor悪いか
を考えていましたが、
今は、自分本意でいいかor悪いか
考えるようになりました。

f:id:kotty1:20160508225844j:plain

じゃあ、私にとって「心地いい」生活は?

  • モノが片付いている
  • 家族が笑顔でいる
  • 健康でいる
  • 疲れたら、休める
  • 喜怒哀楽を表せる
  • 無理しない
  • 困った時に助けを求められる
  • 家庭だけでなく、社会との接点を持ち続ける
  • .やりたいことに挑戦し続ける

まだまだ出てきそうですがw


実現します!


お読みくださり、ありがとうございました(^^)